入団

 ルカさんがお休みなのですが遊びに行ってしまっていたので、夜からの FF です。入ってみると…バス。過去のバスにいたようです。確か前回、傭兵みたいなのがどうのというのをやっていた気がするので、LS の皆さんに訊いて入団手続きをしました。なにやらミッションみたいなもので塔巡りをする事になりました。
 お外に出て、リレイズをかけて歩きます。バス周辺とはいえ、昔は敵さんが強かったようでからまれるのです。ルカさんが上手に敵さんの目を盗んで進んでいき、絡まれることなく無事塔巡りが出来ました。本当の塔への用事は一カ所だけなのに、ついでに何かを頼まれるあたり 「冒険者」 というところでしょうか。
 その後、団長にお話しして無事にクリアしました。ひとまず過去のバスでやる事は終えたようなので、黒さんになってアルザビ→ジュノと飛びました。学者さんチームの修行を再開しようと思ってたわけですが、ルカさんが眠くて電圧降下を起こしたので寝る事にしました。