またまたクフィムへ

 ひさびさの FF 修行です。ルカさんの眠気があまりないようだったので、帰りが遅かったもののがんばって修行場所まで移動してみる事にしました。前回はジュノまで来ていたので、これで後は徒歩でクフィムまで行けます。途中、ポンにかじられそうだったのでインスニをしていきました。ルカさんも自分で出来るようになった気がするのですが、どうも TP がないとインスニできないみたいなので、私がかけて上げる事となりました。
 狩り場に到着をしてからは、軽く修行です。2430 くらいまで修行をしました。ちょっとルカさん張り切りすぎて、私の MP がなく、かつ、フェローさんの HP が二人ともピンチになってた入りして危なかったです。MP もあまり多く持ってないので、こまめにお休みしないといけませんね。