今日のぐるぐる

 まぁ、それもそうかな、とw 何度来ても同じだよ〜、という事でしょうね。MS によるこの手の買収はかなり難しい物があります。MS に買われるって、ここまで来てそれではかなりショックだろうし。そして、つり上げるのかな?w

 個人的には悪印象がそれほど無かったレオパレス。ただ 「なんだかんだ言って、別の名前の手数料みたいなものでお金を取られるから、結局安くはならない」 みたいなのは何度か訊いた事があります。覚えてるのは 「何かの会員にならないといけなくて、その登録費用が結局敷金分かかる」 とかいうのだったわけですが、今回のとはちょっと違うのかな? ダメな日本の敷金・礼金システムを廃止に追い込む新勢力だったらよかったのですが。余談ですが、US だと敷金・礼金はありませんが、一応、セキュリティ・デポジットを取られますね。

 よいことです。SONY とは PalmSizePC 時代に MS と大げんかして物別れしているので、Windows CE には絶対近寄らないかと思ったのですが、びっくりです。まぁ、PDA とは違うし、別の分野なのでいいのかな、という事なのかも知れませんが。ソニエリスマートフォンが出たら、ちょっといいかもしれませんね。日本でも出るのかな〜。