とらさんいじめ

 引き続きトラさん地帯でトラ&ゴブいじめをする事になりました。フェローさんも呼び出して体制万全で望みます。途中、絡まれたりして命の危険を感じる事もありましたが、地味に修行が進みます。ゴブが少し強めで結構手こずる場面もあり、ルカさんが少しお怒りでした。
 それにしても、経験効率はだんだん、確実に落ちてきてます。クフィムからトラ地帯へ修行場所を移して、リスクは結構増大して手応えがある感じがします。その一方で、得られる経験値の増加はあまりお送りません。もちろん、クフィムでの経験値に比べれば多いのですが、よほど命の危険を感じる程度の戦闘にでもならないと、女帝を使用していてもちょっとがっかりするような経験値の事が多くなりました。
 がんばろう…。