今日のぐるぐる

 久々の日記更新です。ルカさんが遅くまでこき使われてしまい、FF 修行さぼりすぎてなんとなく日常がただ流れるだけの日々となっております(@@

 まぁ、3 エリアに行ってあまりワンセグを見る機会はありませんが、FM ラジオは 80.2MHz で J-wave 風の FM 放送を発見したので、3 エリアに行った時お外をてくてく歩いてる時なんかはそれを聴いてます。ホワイティーうめだでも使えるそうで、Edy とあわせて使えるようになると良い便利な場所になると思います。

 う〜ん。まぁ、あまり利用した事はないですが、昔からある私も知ってるお店が閉店するのは残念です。値段も品揃えも、良くも悪くも「一般化」 しつつある秋葉なのでこういうお店は生きにくいんだと思います。倒産した訳じゃなくて、単に通販や法人相手に路線変更するだけみたいですが。