久々修行

 お昼過ぎから、ルカご飯を待って修行開始です。久々の登場。ホント、久々です。バタリアでトラいじめです。女帝を使って経験値をブーストしてるのですが、経験値が少ないです。う〜ん、前からこんな感じだったかな? いずれにしても、新しい狩り場になるまでは、このまま頑張るしかありません。
 途中、ボムが絡んでしまい私が死亡。失敗です。逃げたのですが、逃げ道がわからずエリアできないで死亡してしまいました。このエリアはもう敵なしだと思って多のですが、やっぱりボムだけは桁違いのようです。強いルカさんもさすがにこれは守ってくれませんでした;
 途中のルルーシュ休憩を挟んでwその後もつつがなく修行をして、レベルが 33 になりました。ただ奇数番なので何も増えませんし、学者さんとしてのスキルも特に増えませんでした。地味なレベルアップです(@@ つつがなく修行を続けて、今度はエレに絡まれて死にそうになったものの今度はルカさんも逃げてエリアの方向がわかったので助かりました。