告知君/黄金週間 PRO 2008

みみずんいじめ

 そういえば、だらだらと書いていたので正式にお知らせしたかどうかもすっかり記憶の彼方になってしまっていましたが、イマイチ覚えてないので念のため告知しておこうと思います〜。というわけで、移動予告。

  • 期間: 4月29日(火/祝日)〜5月6日(火)
  • 内容: ご旅行と移動運用
  • 渡航先: VK7(TAS/タスマニア島 オーストラリア)
  • 何するの?; レンタカーを借りてドライブします。目指せ一筆書き一週!あと、要所要所で移動運用
  • 運用予定: 6m/SSB で出ます。使用するのはたぶん 52MHz から先。決心がつけば I が怖いけど TV バンドである 50.200MHz 付近で出る予定です。もちろん JA 狙い。設備は貧弱ながら 5W/ポケットダイポール。
  • IPのどうとか: 基本的に Unreachable です。D-STAR システムにリンクできた場合にはコンタクトがとれるかも知れません。なので MSN も修行も出来ません(@@
  • 報告先: 日記を VAIO でつけるので、それがupされるかも知れませんがはてなは、SS を 1 枚しか up できないので…微妙。
  • 参加者: 私と友人二名