カンパニエ頑張る

 ロランでがんばります。なかなか敵さんが来ません。やっと来たと思ったらルカさんがご飯になったりとタイミングが難しいですが、何とか先頭をすることができました。パッチが当たってからという物経験値がかなり減ってしまい、一度のカンパニエ(待機時間を含めると1回あたり30分以上) で普通のレベル上げ修行 2 〜 3 戦闘分(400〜600) しか貰えません。
 以前は 1600とか貰えたりしたのでそれなりに良かったのですが、すっかりレベルが上がりにくくなってしまいました。野良 PT を組まなくても生きていける時代になったのかと思いきや、やっぱり厳しいようです。新要素で、ソロでも遊べるイベントが作られるらしいですが、ハテ…。