さようなら高松

 以前松山に行ったときに通過した、高松。少しだけ景色を覚えていましたが、その高松に今回はやってきました。松山よりは近いのですが、それでも四国。東京までは長い道のりです。行きは全く別の人たちにお願いしてしまいましたが、帰りはいつものチームの見慣れた車両です。もちろん、大阪チームとは違う人たちではありますが、同じユニットです。
 のんびり淡路島を渡り、途中休憩が入ります。しかし…何もかもしまっているので何も買えません(@@ 少しお散歩をして気分転換をしただけで終わりました。その後はぐっすりお休み。次目覚めたときには足柄 SA で休憩。こちらは今度は速すぎてお店が開いてないのです。
 やがて、東京駅に到着。7 時過ぎ、電車に乗って職場に向かい、今日も一日お仕事です。いきなり行くことになった高松の旅もこれでおしまい。温泉には入れませんでしたが、ヤシマ作戦は無事成功で良い観光が出来ました。心残りは、栗林公園高松城。両方とも有料だったのが残念でした。
 次は…3 月の熊本行きが、待っています。この熊本行きは、トランスポートチームの最長移送距離です。最長だけあって色々ありそうで、今から楽しみです。