カンパニエ

 先日ログインして一人で頑張ってみたのですが、やっぱりルカさんがいないと死んでしまいます。一応、ブリンク・ストンスキンでヘイスト&エンブリザドして、タイミング良くファランクスをかけ、都合が悪くなったら寝かせて少しヒーリングして MP を回復し…という手段も執れますが、寝かせても NPC が起こしてしまってタゲは私に向いたままで MP 枯渇→死亡という事も(^^;
 今日はルカさんがいるので安心です。しかも、なぜかお目覚めぱっちりのようで、寝起き特有のトロトロ動作もなく、きびきび動いています。今日はしっかり者のようです。そんなわけで、お昼近くまでそこそこ修行をしましたが、あまり敵さんが沢山来ないので、トータルの稼ぎは安かったようです。