おやすみなさい

 ホテルの駐車場はほとんど立体だったため、残り少ない平面部分に車庫入れして投錨。それでも、入り口の発券機の屋根にアンテナがぶつかりましたし、困りものです。また、出る時には立体のところを通らないといけないので、アンテナを一度折りたたまないといけないのが不便です。立体は避けてほしいです…。

 チェックインし、いろいろしてから寝たら、すっかり 26 時過ぎ、27 時近くとなってしまいました。しょんぼり。眠気はそれほどひどくはあまりありませんが、明日日中眠くなったり疲れが判断ミスを犯しても困るので、そそくさと寝る事にしました。
 これがお泊まりの最終日なので、とうとうジョイパッドで FF 修行をする事はできませんでした;;