赤魔修行

希望を出したところモンクさんからお声がけ。黒さんだけがいる状態だったので人集めに時間がかかりそうだったり。ところが「よろしくおねがいします」と受ける旨tellした直後に5人揃ってるPTからお声がけが。失敗。何もかもタイミングだとは思うけど、不思議なのはtellくる時ってまとめてくる事が多い事。いっせいに配信処理でもしてるのかしら。
修行場所は慟哭で。ラプトルと鳥を刈る。それにしても、鳥は赤さんでは初めてなので何をディスペルしていいかわからない。白さんの時は、状態異常が気になったけど,赤さんの時は敵の防御が気になる。ちゃんとログに出るようにして欲しいなぁ、と思ったり。
結局レベルは上がらず終了。死人も出なかったし,赤白黒シナモという結構いいPTだったのでなかなか。片手剣、200まで行くと思ったら199でキャップだったり。とりあえず、この修行で青になったので,次からは短剣かな。レベルは上がらずに61のまま。