厳しい赤魔修行

午前中はお部屋でお仕事。少し FF で希望を出して赤さんで修行をする。すぐには誘われなかったけど、やがて誘われたので修行開始。構成的に微妙な、赤赤黒モ侍シの構成。折角お帽子入手後初の修行なのにあまり活躍できなかった感じ。修行場所はボヤ。とにかく、モンクさんの HP がすごい勢いでへるのが困りもの。なので、MP が結構へるので余裕が無い感じ。MB が核熱だったりするのでファイアレジられたりしてちょっときつかったり。
それでも、修行中にピンチということは無くつつがなく修行。時間が短い割には 3000 くらいは稼げて、新でもレベルダウンだけは避けられるくらいにはなったり。途中、お侍さんが釣りに行った時に黒マンドラに絡まれて死亡してしまった意外は、効率は普通だったけどつつがなく修行ができた感じに。攻撃力に欠けるのか、カニさんに結構時間がかかった気がする。MP 吸えていたわりには MP にも余裕がなかったりするし。