らくらくPT

 白さんで希望を出して修行。比較的すぐに誘われて、ボヤで修行をしたり。この PT が異常に効率のいい PT で、忍者盾&リフレバラバラのおかげで MP は減らないし、前衛さんの HP も減らないので結構ひまで安定して稼げる。200 over を何度もだしていたりしてちょっとビックリ。
 そんなわけで、短時間にもかかわらずかなりの pace で稼いで、急成長。いつもこれくらい稼げれば、白さんももっと早く成長するのに…と思いつつ。稼げない時は、2000くらい稼いだか稼がないかくらいで解散しちゃう事もあるのに。17,000 近くも稼いでしまってビックリ。それでもレベルアップしない所がこの level 帯の経験値の多い悲しい所。