スキル上げ@ベドー 

ルカさんが何時に来るのか聞いていなかったので、お仕事をしながら待機。12時くらいに登場。ルカさんがスキル上げを提唱したのでベドーへスキル上げにいくことに。最近、ジュノのゴブが鉄の矢を売ってる事を知ったので、そこで矢を買って赤魔でチョコボで移動。お金がないのでチョコボはつらいけど、時間もないので仕方ない感じ。
弓スキルを上げようとがんばってみるけど、そろそろベドーの敵はつらくなってきてるのか、ちょっとスキルが上がらない。たまに上がるんだけど、結局矢を 3パック消費して上がったのは 1 だけ。二人だけでのスキル上げはもう厳しいのかなぁ。
時間になったので、徒歩でジュノへ戻る。途中、ハチさんがいたので、黄色になっていた HP を補給するためにドレインしてみたんだけど思っていたより HP があって、普通に戦闘してしまったり。ションボリ。赤魔のなんちゃって魔法は頼りになりません(涙)。