初めての監獄

 ルカさんがお仕事に行くまでの時間、黒さんで修行。30分ほどでしっかり誘われたので、修行に出る。leader さんが赤さんで、赤黒白戦暗ナの構成。修行場所が、初めての場所。サンドリアのお城の地下にある、ボストーニュ監獄。ここは、クエでちょっと入った事があるけど、敵がいるようなところまで入った事がなくて、もちろん、修行するのもはじめて。おまけに、地図がない。
 スニをして、奥へ行ったところで、階段の踊り場のようなところで一匹のコウモリを相手に修行をする。三位一体のと違って、怖い WS もないので安定して狩れる。MB でサンダーII を使っていたんだけど、これが 300 over の damage が安定してでるのでなかなか気分よかったり。死人が出そうになることもなく、安定してかれていたのでいい場所かも。特に、今日みたいに日曜日だとどこの狩場も混んでいるから、そんな中で人気がなく淡々と修行できたのはよかったり。@700ほどになったけど、ルカさんがお仕事の時間になったので、修行終了