今のお部屋@リアル

 修行のことだけじゃなくて、たまにはリアルの事も書いてみたり。今日は涼しかったのでお部屋の中で過ごしやすくて助かった。オンラインで何度か話してるけど、私のお部屋は最上階+3面採光という、一見聞こえのいい環境なんだけど…これが結構大変で、気温がとっても上がる。温室といっても過言ではない状態で、こんな日でも、室内は25度。先日の暑かった数日間なんかは36度くらいでとても大変。もちろん、真夏はエアコンが常に最大で動いてる状態なんだけど、追いつかなくて、エアコン最大でも室温が35度くらいになってる(予想)という感じ。日当たりがよすぎるのも考え物です。もっとも、もうこのお部屋とも週明けにはおさらばなんですが。