スキル上げ

 Yoriko さん達とスキル上げのために巣へ。チョコボが232円と格安でびっくり。いつもこれくらい安ければいいのに…。私は白さんで両手棍、Yoriko さんは戦士さんで斧、ルカさんも戦士さんで槍、H さんはナイトさんで両手剣を上げる。本当は片手棍を上げたかったんだけど、スキルがある程度あるのでちょっと厳しい感じ。そんなわけで両手棍。
 カブトムシとイモムシを広場で狩る。結構ちょこちょこ上がって、130まで上がったり。Yoriko さんから借りた両手棍がヒーリング MP+10 の機能付きでなかなかいい感じ。こんな高級品、私もいつかほしいなぁ、と思いつつ5桁ギリギリしかない所持金を見てションボリ。
 途中、竜騎士さん48歳が R イモ二匹に追われていて死亡。一匹とったのに、なぜか死んでいたり。不思議。回線抜きをしたっぽく、PTからも隔離してサルベージに PTM が来れないみたいなので、tell を貰った後レイズしてあげる。しばらくがんばって、お食事の時間になったので撤収。