ピラ

 ルカさんが登場したのでピラにプリ&ルカモンクの組み合わせ。プリさんするの久しぶり。ただ、まだちょっと厳しかったみたいで、ミミックや大量に沸くマミーにやられてしまう。そんな中でも、ちょっと倒した敵でメインレベルアップ。続いてジョブレベルアップ。INT に振って、残りの半端を DEX に降る。ジョブは、マグヌスが Lv.5 に。
 結局ピラには数回再挑戦したけど、やっぱりダメみたい。丁度レベルアップしたばっかりだったので、0% → 0% で私はデスペナは事実上なかったけど。ヒールの反応も悪くてしょっちゅう発動しなかったりしたけど、ここの回線はラグが多めなのかな? 前のお部屋の回線よりは格段に安定してるはずなんだけど。ちなみに、SS は撮り忘れ。