マリヨネット

youik2004-04-15

 早めの時間にログイン。ゴミ捨てに行ったりしたので、ログインだけして魂抜け状態だったけど。ログインする時に、ID とパスワードを変更することになったりパッチがあたったりする。なんか、パスワードの長さが…覚えられるパスワードってある程度パターンがあるから、長いのを要求されると結構不便。お仕事で使ってたのがいくつかあるけど、それは、大文字小文字数字記号全部入ったものだから、今度はそれが使えない。なかなか不便だったり。忘れそう…。
 修行は、GD へ。ルカさんがアチャで…。お馬さんやマリオネット、デビルチを相手にして戦う。ルカさんは一瞬で死んでしまうので結構大変。アルファさんの首輪が使われてなかったけど、あまり効果ないのかな? こういうときに便利そうなスキルの気もするけど。私は私で、なるべくルカさんに敵を近づけないようにがんばってみたけど、数え切れないくらいルカさんは死んでいたり。う〜ん、これでプラスになってるのかしら。デスペナ<獲得経験、なのかな。あまりこういう力技の育て方をしたことがないので、わからなかったり。りゅうさん、☆さん、あるふぁさんと、アチャさんを厳しく育てる人が多い感じ(w
 私のハンターさんは、29% →40% でなかなかの成長具合。集中力工場がもうちょっと高まるといいんだけどな〜。