骨っ子

youik2004-04-18

 お仕事から帰宅後、シチューを合成してたら時間がなくなったのでルカさんと二人で骨っ子兄貴 D にいく。プロ経由便という贅沢な旅行で到着。骨相手に恙無くかれたり。一度ちょっとピンチになったけど、そのほかは順調。そういう意味ではいい D だし、ドロップアイテムを売ると結構なお金になるところも、生活にやさしいダンジョン。
 それにしても、ヒールがうまくかからない。連続してヒールをかけるときに、マウスカーソルをまったく動かしていないのに、2回目以降のヒールがかからないことが多い。ラグなのか、それともバグなのかよくわからないけど、それでタイミングを見計らってると死にそうになるので、結局、大きめのヒールじゃなくて、小さめのを、こまめに連打する形に。マウスが壊れそう…。
 修行をしていると、アチャさんが何度か通ったので、ヒールやブレスをプレゼントしてみる。戦っているところを見ると、速いし、ダメージも結構でてるのにびっくり。そのままハンターさんでも違和感ない感じ。スパノビのアチャ版なのかしら。私がアチャ時代は、到底あんな活躍はできなかったけどな〜。しかも、ヒルクリつかって自己回復してるし、いったいどこにそんな MP が…。
 しばらく修業した後、のんびりと宿屋に戻っておしゃべりして落ちる。