プリさん@GD

 FF 誘われないまま、お仕事へ行く時間があと1時間程度と迫ったので、諦めて RO で少し修行をすることに。プリさん&モンクさんという組み合わせでゲフェンへ。お馬さん、マリヨネット、ハンターフライ、デビルチのいるところで修行をする。でもここって厳しい感じ。そもそも、ハンターさんもここで修行していた気もするし、少し狩場的に背伸び?
 と、少し警戒していたものの、時々沢山沸いていたりして、MH 状態でてこずることもあったけど、それほど危険にもならずに殲滅できる。ただ、ルカさんの SP がつき気味だったので、目には見えないけど 「あとちょっと敵が多かったら」 危なかったりとかしたかも。ドキドキ。敵の沸きにばらつきがあって、一度に押し寄せてくる感じになったかと思えば、暇になってボケーっとしてる時があるあたり、ムラが多いかも。
 修行自体はまったく危なくなかったわけじゃなくて、結局終了予定時刻近くになって、結局死亡してしまう。敵さんが沢山押し寄せたところでラグか何かで立てなくて、ルカさんをヒールできず座ったまま死亡。当然、私も続けて死亡。TU で遊んでる暇も何もありません。厳しい感じ。こういう時に捌けないうちは、狩場としてはまだ背伸びという判断をしたほうがいいのかしら。それでも、67%→74%と稼げたので、修行としてトータルにはよかったかも。