夜の部

 お仕事から戻って、修行。ノビ BS さん、アルファグランドクロスさん、ルカプリさん、Randgriz剣士さん、私ハンターさんの PT。修行場所はピラ 4 で。ピラは好きな狩場の一つなので楽しくかれる。エンシェントマミーがちょっと強いけど、しっかりアンデッドなので効果的な攻撃ができて楽しかったり。ぐるぐる回っていると、オシさんがいて、MVP 花火が上がるのを目撃する。
 本当はちょっかい出そうと思ったんだけど、そういえば、 RO ってボスは横殴り OK なんだっけ? ダメになったような話があったようななかったような、結局どうなんだっけ? と悩んでいる間に花火が上がってしまって終了。残念。