ジラートミッション準備

にゃんこ族長様

 お昼くらいにログイン。ルカさんのお仕事があるので修行はできないということで、ジラートミッションの下準備を進めておくことに。といっても、たいした事はなくて飛空艇でカザムにいって、ワーコンダロ族長を探し出してお話をするだけ。無事鍵を貰いました。それにしても、この族長さん、あまり強そうじゃないな〜。
 その後、デムへ飛んでバスへ行き 「完成品のイメージ」 というミッションを受ける。シドさんとお話しして 「特殊強化サーメット」 を取ってくるようにいわれたり。ジ・タの奥らしいけど 「取ってきて欲しい」 だけだと戦闘もなく楽々のイメージ。でも、実際にはそんな甘くは行かないんでしょうね〜。サーメットというと、やっぱりゴーレムっぽいし。