FFXIモンスタァ占い

中央線

メモだけしておいて自分では結果を掲載していなかったので掲載してみる。

ユイたんは サソリ なの!

● サソリさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● ユイさんの開運衣装は、喪服です!

 さそりですよ〜。毒がある感じです。しかも、喪服。確かに、黒っぽい格好をよくしていたりしますが…。そういえば、喪服って着た事ないですね。一応何かの時のために作成はしてあるのですが実家のたんすの中にしまいっぱなしです。体型は高校のときから変わっていないので着れない事はない*1んだけど、デザインとかの面でちょっと不安が。ちなみに、名前をキャラ名にすると、セーラー服でした。個人的には、ブレザー派なので、セーラー服は好きじゃないんですがw
 内容的には、意外と当たってるかも。浮ついた道は選ばない方ですし、やった事は必ず成果に結び付けないと気がすみません(笑)。恋愛自体はそもそもしてないのでなんともいえませんが、もしするとしても、結婚前提っていうのはあるかもしれませんね。裏を返せば、仲の良い男性の友達は普通にいるので 「恋愛」 という肩書きがつくとなると、結婚前提以外は考えられないっていうのはありそうです。趣味や仕事に没頭してるのは、言うまでもなく事実ですね(汗)。

*1:実際今でも高校時代から着てる服があるのはナイショw