カギ&証取り

 夜は BC の予定だったけど今週はお流れになったので予定は未定だったり。cluster さんが登場したので、とりあえずルカさんの AF のカギを取りに行くことに。古墳へ。骨を叩いてるとカギが無事出る。その後は、オーク村へ行って地下でオークをたたきながらスキル上げしつつルカ証がでるようにがんばってみる。もともと、あまり出る気がしてなかったので、主にスキル上げという雰囲気だったんだけど、無事ルカ証も出たり。
 私の弓スキルは、矢を買ってくる時間がなくて手持ちの 1 パックのみだったため途中尽てしまい、0.3 のみ、短剣スキルは合計 0.3 しか上がってないけど、ルカさんは沢山スキルが上がったみたいだし、無事証も出たので今日の目的はしっかり達成。よかったり。今日はあまり無理せず、そそくさと寝る。