白さん@クフタル

ドロップもおいしい修行

 3回連続同じ場所で修行。ルカさん早起きだったので定刻に修行開始。すぐには誘われなかったけど、赤さんと盾役のナイトさんが揃ってる良い PT に御呼ばれして参加。構成は、白赤モナ狩暗。ナさんはたるるんなので減り始めたら気をつけないと。ちょっとドキドキ。
 修行は順調。途中、狩さんが狩場移動提案時に寅さんに絡まれて即死してしまいちょっとばかりピンチだったけど、それ以外はつつがなく。1度リンクしたときも特に危なくなることもなかったし。経験も昨日には負けるけど順調に稼げて、あと4000くらいまでになったり。いよいよ、おじじを倒さないと白さんのレベル上げにはいけなくなった感じ。あと、数回は必要だと思ったけど、思ったよりの高効率が続いたので一気に育った感じ。
 赤さんは、ヒーリング効果増強の杖とか、バーミリオとか、ケアル回復+10の杖とか、ありとあらゆる装備を持っていたので MP が枯渇することもなく高効率だったのに貢献してたのはひそかにあったり。ただ、この人も装備がいい割りにケアル詠唱発言が無いのでしょっちゅうケアルがかぶる。ナイトさんも私もケアル回復量 0 がかなりあったし、赤さんもあったかも。比較的 MP に余裕があったから気にしなくてもいいのかな?しかも詠唱中に着替えするから、詠唱の音も聞こえなくて、気がついたらケアル発動してる感じ。コッソリケアル?w