お金稼ぎ@ベドー

かめさんいじめ

 ルカさんお寝坊さんで修行時間がなくなったので、ベドーにお金稼ぎにいくことに。最近ベドーは人気で、orz や Garnet 亀さんを狩りに人がいっぱい。競争率高い。なかなかお金稼ぎするのも大変。
 それにしても、ルカさんが強くて強くて、一撃で亀さんを倒してしまうので、私の出番なし。ヘキサで連携できたのは、一回だけ orz と戦った時かな? レアドロップも何もなく、ヘルムを数個手に入れたところでお仕事の時間になったので終了。
 そういば、お金稼ぎ中に、MP回復で丸まってたりちょっと立ち止まってると、知らない人が近くによってきて無言で立っていられることが数度。竜騎士さんと、ガルさん。別にケアルしてくれというわけでもなく、ただ単に近くに立ってるだけ。謎。一度、hello と言われたけどそれ以外は見つめるだけ。何がしたかったのかなぁ。ちょっと怖かったり。