お金稼ぎ@ベドー

今日も亀さんいじめ

 ルカさんとお金稼ぎに行く。本当はお肉取りもよかったんだけど、すでにある程度お肉の stock がある一方で、ワイルドオニオンの厳しい欠乏状況でお肉が焼けないでいるのでちょっとお肉の回収を stop してみたり。そんなわけで、唯一のお金稼ぎ場、ベドーへ。
 今日も外人さんがいっぱい。しかも、昨日いた竜騎士さんがまたいてびっくり。昨日ほどじゃないけど、やっぱり近くでたっていはりました。何がしたいのかは相変わらず不明。orz は、張り込みをしていたたるるんが、赤マーク(オフライン)になっているのをいいことに、2匹とも頂いてみたりして昨日よりはよい状況。ただ、ドロップは何もなかったけど…。
 時間になったのでバスへ戻ってアイテム処分。今日は4000円未満くらいしか儲からなくて、あまりお金の足しになってないかも。イレースは遠いな〜、と実感。