ウィルナ希望

病気でもがんばる

 一昨日くらいから、ちょっとのどの痛みと、鼻と口がつながっている部分の炎症が認められて不調。昨日全鯖落ちになってしまったあと服薬したら一時的に軽減されて、おいしい夜ご飯を食べにいけたんだけど、今日目が覚めてみたら、悪化してる模様。
 炎症部分の程度は大して変わらないんだけど、加えて熱っぽいかも。風邪ひいたの久しぶり。問題なのは、満足なお薬がないこと。総合感冒薬とか、なかったり。昨日、お食事に行く前に実家に寄って、のどの痛みなんかに効くピンポイントの顆粒と錠剤を貰って飲んでいったんだけど、まさか発熱までするとは思わなかったから、そのまま出かけるのに重いビンを持っていきたくないので必要最低限の顆粒とかだけ持ってきた感じ。頭が重いよぅ。