イベント会場

「韓国」 の国際展示広場にはどこかで見たような名前の書かれた柱が…

 やってきたのは、浜松駅。今回の目的は、浜名湖花博を見に行くこと。前回、旅行で本来はここに来るはずだったんだけど、車で来たらインターの手前から路肩にすごい列ができていてとてもじゃないけど行く気になれなかったり。その時はそのまま、木曽路にいってしまったので、花博へ電車で出直し、というのが今回の旅行。
 とはいっても、元々お花に興味があるの?というと、答えは No です。なんというか、イベントだし、見にいってみましょう、という程度。他の友達はどうか知りませんが、私のメインはあくまで旅館に泊まっておしゃべりすることと、おいしいお食事と温泉ですw
 会場はすごい人ばっかり。なんというか、バーゲンセールの会場がずっとつながっている感じ。ミッキーランドと同じ、テーマパークです。ネモモネの家とか、いろいろ見てきましたが、天気は雨こそ降らなかったものの、曇りベースのお天気なのでちょっと爽快感には欠けました。日記に書くようなネタは、ない感じ?