抹茶とカルピス

ジョージア MAX コーヒーのように知れず地域限定のお飲み物になるのでしょうか…

 みつけました! こんなところでお目にかかれるとは思ってもいませんでした。ルカさんの名物、抹茶とカルピスです。さすが、お茶には縁が深い静岡県です。東京でコンビニによるたびに探してる私ですが、全くお目にかかれなかったのが、静岡には自動販売機にしっかり配備されてました。勿論、早速査収。
 お味は…予想していたのとだいぶ違いました。カルピスの清涼感があるので予想外。思っていたよりはまずい飲み物ではありませんでした。もっとも 「今度からこれを買おう」 と思うような商品ではありませんでしたが、小さいペットボトルに入ったこの商品を全部飲むことは一応できました。もっと毒物飲料系を想像してたのにw