ひさびさプリさん修行

 ルカさんが夜もお休みなので、久々に 2230 の集合時間に RO に登場してみる。ところが、誰もいなくて一瞬あせる。おいてかれちゃったかしら(汗)と思ったけど、無事ノビさん登場でほっと胸をなでおろす。
 修行場所は…ぽなくなりになったカプラン(TTのいる村の近く。例の、月の形をしてる、一撃で瀕死にしてくれる怖い敵さんがいるところ。結構混んでいて修行場所が見つからなかったけど、何とか見つけ出してそこで定点修行。ホーリーも結構いいダメージを与えてくれるのでなかなかやりがいがあって楽しい。
 せっかくなので、という事でノビさんにサフラギウムをかけてもらって、マグヌスを使ってみる。まだまだ Lv.7 なのであまりダメージになっていないけど、やっぱりちょっと楽しい。がんばって、戦力として使えるように Lv.10 まであげたいな〜。
 ちょっと沸いたり、例の月の形したのとかにタゲられたりして 2度ほど死んでしまったり、ルカさんもやられて危なくなった時があったけど、そのほかはつつがなく修行できる。なかなか。久々で楽しかったり。