白さん修行

ゆうやけこやけ

 ルカさんとのんびり希望を出してると、残りギリギリ 2 時間のところでローマ字なお声がけ。残り2時間切ってることなんかを伝えたところ即 OK が返ってきたので、修行に参加する。今日も空振りで終わるのかと危惧したところが何とか一安心。
 修行場所はランペルール。ところが、狩場に到着したところリーダーさんが、装備を忘れたとかで、サンドまで走って装備を取りに行くことになってしまって、しばらく待つ。その後は、つつがなく修行。特に危なくなることもなく、順調だったり。構成は、白赤黒モ忍戦? 相変わらず前衛さんは忍者さん以外の記憶があいまいですw
 とはいっても、74〜73 メインの PT だったので、経験値がとっても少なくてションボリ。二桁〜100代前半なのでほとんど稼げず。誘われずに何もしないで終わるよりは余韻だけど、誘われれば誘われるで贅沢を言いたくなるのが人間なのでしょう(^^;
 時間を過ぎたんだけど、なぜかルカさんの発言がスルーされてしまって修行の流れが止まらず。何度か発言をしてやっと終了になったので、エスケして、私はその場で落ちることに。