白さん修行

ぽんいじめ

 ルカさんとせっせと希望を出す。誘われないかなぁ、と心配してたけど、ログインしてまもなくルカさんが無事誘われる。はやすぎ。さすが日曜日? ナ白赤詩モ戦の構成(多分)。久々のリフレバラバラ PT。
 修行場所は初めての場所。月門? その先にある謎の地区でした。「鍵はXXさん提供で」 と言ってましたが、そもそも限って何? パスってなに? 状態だったのでサッパリ分かりません。挙句のはて、スニ禁止地帯に行くとは知らなかったので、オイルを持って行ってません。ルカさんから現地で貰って事無きを得る。
 相手は、ポン。I ぽんと A ぽん。片方は魔法を使うのでサイレス必要なんだけど、赤さんがよくレジられちゃう。といっても、前回の骨の時ほどじゃないけど…。レジられたらかけてください、といわれたので、その場合は私が追いかけでかけるんだけど、赤さんがレジられる物を私がかけたって入るわけがないわけで(TT
 とは言っても、死にそうになることもなく無事修行ができる。MP が足りなくなる気配はほとんどなかったんだけど、比較的魔法は沢山使うので、リフレバラバラの割にはあまりがなかった感じ。余ってればホーリー MB とかして遊びたかったんだけど、MB の時のみバニシュを入れるだけで、他は地道にケアル。
 たまに、魔法反応で外にいるぽんが乱入してくるけど、元々 MP に余裕もある PT だし詩人さんもいるので特に問題もなく経験値を稼げる。詩人さんがレベルアップしてたけど、それ以外は特に変化もなくつつがなく修行終了。