プリさん修行@ピラ

 お昼ご飯休憩後、残った時間で RO。ピラへいく。いつも行くミノさんコーナーじゃなくて、違う方。行きかたは、あの広い部屋に出るほうの道だったんだけど、実際にはちょっと違う感じ。
 一つ先のフロアにいってからもう一つ先のフロアへ行く途中に、凹をさかさまにした場所から次のエリアに移動すると思うんだけど、いつもならそこは隠し通路みたいに壁の中に入り込んでいくと次のフロアに移動する感じだったのが、壁の中に入り込めないで、壁の上に上ってしまう感じになってたり。バグ?
 結果的には、広い部屋に行き着くのと同じマップに出たので問題なかったんだけど、変な感じ。修行は…というと、少し狩ったところで、RO のクライアントが落ちてしまう。再度起動しようとしてもクライアントが立ち上がらないので PC を再起動する羽目に。戻ったころにはルカさんは死亡して街に戻っていて、残り時間も少ないので、そのまま終了する形に(TT