ライトヒーリング

 この前ライトヒーリングを買ったので、それを早速実戦に投入。Cluster さんが風邪なのに参加してくれて 3人で修行。大丈夫なのかしら(汗)。
 今日のメイン修行はビスク東エリアにある丘のようなところがいいという話になっていたのでそっちに向かう。塔のような所にアマゾネスがいて、それを皆でポコポコたたいて修行をする感じ。FF や RO と違って、横殴りとか言われないのが快適だけど、一方他の人が強すぎて、アイテムをなかなか取得できないのが残念。他の人が強い=他の人がタゲをとるということで、ルカさんがあまりダメージを受けないからライトヒーリングの出番があまり無い=スキルが余りあがらない。
 ただ、そのあと先に進んだ丘のようなところでアマゾネス相手に戦う。こちらはすいていて横殴りされることなく倒せたりしてアイテムもタゲもこちらに来る。ただ、当然ダメージもこちらが全て受けることになるので、結構大変。倒せるんだけど、丁度良い相手という感じで気が抜けない。倒し終わってから連続で沸いてからまれるとちょっと厄介。ルカさんが AFK したとたん全滅w
 おかげで(?)回復スキルはしっかり 30 を超えて称号が無事プリーストになる。ご飯休みの後にクエストを勧める時に無事プリーストの本を貰ってみたり。クエストは、cluster さんに狩場を教えて貰ってそこでわんちゃんをせっせと刈る。5個のお肉を集めて 400G。あまり強くないので、取り合いにさえ負けなければいいかも。
 ルカさんの戦士クエも進めようと思ったんだけど、ルカさんが 「眠い」 との事なので、今日はここまでにして寝る事に。