修行@アマゾネス

 夕方から MoE で修行をする。狩場はちょっと混んでる感じ。熊さんコーナーでがんばってみたけど、いまいち。FPS がかなり落ちてしまって、操作が結構大変。しかも、時折完全に画面が10秒以上止まってしまう事があるのがこまりもの。マウスカーソルは動くんだけど、それ以外は全部停止状態。謎。
 ルカさんが新装備になって、防御力アップ。私は弓スキルを上げるために矢を購入して弓も修理する。今までは触媒買うのが精一杯だったので矢を買うことができない以上弓スキル上げは諦めていたけど、有効なお金稼ぎ手段が当面確立したことで再開。
 守りにも強いルカさんになった(はず)なので、今までの熊さんではなくて丘のアマゾネスに挑戦。見た目にも強そうになったルカさんだけど、残念ながらまだアマゾネスは強敵には変わりなくて結構ダメージを受ける。個人的には、ルカさんがダメージを受けてくれないと私自身が成長しないので、コッソリ歓迎なんだけどw
 弓スキルもちょこちょこと上昇。ただし、やっぱりアマゾネスは取り合いになってしまっていて結構大変。私が釣ってきてもルカさんが気がつかなかったりとか。私が釣っても、あまり hate を稼いじゃうと剥がれなくなるので、弓でちくりとやったらあとは一目散に走ってくる。でも、hate を稼いでないので、他の人に横をされるとあっという間にとられちゃう。
 釣ってせっせと走り、振り向いてみると、ついてきてなかった感じ。かといって、雷魔法とかでしっかりやっちゃうと、なかなか剥がれなくて痛いし(TT でも、やっぱり横をされるときは、結構強い人が多いので、雷の一発程度だと取られちゃうんだけど。そんなときは、横からちくちく弓を撃って、一人で弓スキル上げをしてみたりw
 回復スキルは 39.5、弓スキルは 26になったところで時間になったので撤収。熊のお肉も結構いい稼ぎになったので、今のところ赤字にはなってないかも。