泣き虫さん

 あるふぁさんの日記にあった、ときの話。う〜ん、私はすぐ泣いてしまう人なので、こういう話はダメです。映画とかも、感動作品は泣いちゃうので、DVD が出るのを待っておうちで一人でコッソリ見たりします。みんなが泣かないようなシーンでもうるうる来てしまいます。ほんと、なんでもないことで泣いてます。
 それにしても、よくできてますね。出典は、どうもあの2ちゃんねるのようですが、そうとは思えないほどです。うるうる(TT
 2ちゃんねるといえば、電車男という本が結構有名みたいですね。あれも感動したというのを目にした事がありますが、私は全く感動しなかったり(読んだのは本ではなくて取りまとめサイトですが)。なんかこう、男子が女子に貢物して気を引いてるというよくある話だったし。一方、この 「とき」 の話はよいかも。あるふぁさん、良いサイトを見つけましたね^^