ギリギリ修行@白魔

骨っ子いじめ

 ルカさんがお寝坊しないで無事登場で一安心。今日こそ修行が出来ますね^^と喜んで希望を出も、お昼過ぎまで人気なしで、放置状態に。結局、修行の最低時間と思われる 2h を切ってしまいそうになったので、ルカさんと、希望を諦めて何かする相談をしようとしたところで、何とか誘われる。ただ、無言のお誘いだったけど…。
 入ってみると、普通に日本人の方。といっても、内ラサが最初に誘われたので、3人だけ。ルカさんが 「PT 誘われても他に人がいないよwww」 ということで、誘われたものの 6 人揃わなくて解散かしら、とがっかりしてしまったけど、何とか人が揃って修行ができることになり一安心。
 修行場所は骨っ子。いつもの扉の前じゃなくて、変な通路の途中での修行。途中の通路と言う事は、そう、沸いて add する可能性があるということです。でも、今回は詩人さんがいたので特に問題にならない感じ。add してても意識しなくていいほど。ただ、たまに遠距離から大魔法使われてて…という事があって、怖い怖い。赤さんいないとサイレス入らないし。
 修行はつつがなく、大きなトラブルも…私以外はなく…続く。私はちょっとした理由で落とされてしまい、復帰に少々時間がかかったり。どうも、回線切り替えが行われたみたいで…。アップセルされてましたw 事前連絡くらい欲しいところだけど…。
 その後は順調に修行して、ルカさんがメリポ入手。だいぶ経ってから、私も無事入手。問題なのは、修行が久々すぎで動きを忘れてる事。骨っ子は結構慣れてたものでいままで無意識でも修行できてた感じなのが、いろいろやる事を忘れていてちょっとダメな感じだったり。やっぱり修行は続けてやらないとね。
 ちょっと困ったのは、PTM の一人に 「後衛さんは、離れてください」 と言われたこと。そういわれても、そもそもちゃんと離れたのに、後衛の位置まで敵を釣ってきてそこで戦闘を開始してるという事に気がついてください。仕方なくこちらが移動して別のところでやると、今度はまたこっちに来るしw
 終了時間になり、撤収。外人の黒たるるんに飛ばされて帰還。りーだーさんはあせって次の PT を探したかったのか、全員の挨拶が済む前に PT は解散される。ひとまず、結構無理やりな PT の割には死者もでずつつがなく終えられて何より。久々の修行終了〜。