MSN 不調

 その後、Cluster さんの 3 人で MSN でおしゃべりをしていたら Cluster さんが突然落ちる。ルカさんと二人で暫くおしゃべりをしていて、お友達が帰ったみたいなのでそこそこお話が盛り上がってる途中で、今度は私が強制的に落とされる。
 今日は朝から MSN が不調で、繋がらなかったりした時間がかなりあったので、ずっと不調なのかも。夕方には戻っていたんだけど、やっぱり不調は治らないみたいで。困り物。MSN が途絶すると大勢の人と contact がいきなり取れなくなるので、なかなか不便。結構おしゃべりが長引いてて 27 時を過ぎていてお風呂&寝るのに良い時間だったので、終了。