プリさん修行

 夜、少しいつもより遅めに RO に入ることに。ルカモンクさんとあるふぁさんの 3 人で GD へ修行に。よくみんなで遊んだ場所で修行をする形に。結構周りに人がいる割には沸きも良くて忙しかったり。ゾンビは DS 2回くらいで倒せたりするかららくちん。
 それでも、たまに凄くわいた時なんかは、自分がかじられてる敵だけは最優先で処理しないといけないので DS 連発したりして結構 MP ギリギリに。集中力も切らさないようにして宝、久々にギリギリを経験したかも。もっとも、修行自体がギリギリだったわけじゃないけど。
 途中、ルカさんのお友達がルカ亭に遊びに来たとか。それはそれでいいんだけど…時間が 24 時過ぎてますよ?(汗)。実家組みで20時以降の訪問をするというのもなかなか凄い感じです。お友達が来たから落ちるのかと思ったら、そのまま続けるルカさん。お友達の立場が…。
 修行終了後、モロク宿屋に戻りおしゃべり。ルカさんはさすがにお友達がいるからか、あまり魂がない感じ。そんな事もあってか、今日のおしゃべりは結構短めであっという間に終了。やっぱり翌日普通にお仕事がある人は寝ないとね。って、私も 8 時くらいには起きますが。