テレビを見てて

 旅行番組を見てて、旅行に行きたいな〜、と思ったり。雪景色を見ながらお部屋でお食事…。いいな〜。あるふぁさんは、またまたスキーの素敵な旅に旅立たれたみたいでうらやましいです。今回は無事たどり着けるといいですね。
 私は特にスキーが好きというわけじゃありませんが、それを口実に温泉旅館に泊まれたりするのは好きなので行ってみたいものです。でも、残念ながら私の周りではスキーに行くような人がいないので行くことができません(TT いつまでたっても遊び方が高校生…というか、温泉旅館とか懐石料理とかなのでむしろオバs(ry
 雪は好きなんですけど、いまの私は自分の車では雪道に好んで行かないです。怖いから(^^; 大学時代住んでいたところもたまに雪が降ったのですが、その時は結構あえてドライブとかに行きました。でも、今は何かあったときの対処とかに時間がとられるのが怖い感覚が強くなってきてます。車は両方とも 4WD ですが、滑って落ちていくのはどちらでも同じですし…w