プリさん修行@フェイヨン

放課後のおしゃべり

久々に修行。しばらく行ってなかったので、という理由でフェイヨンを選ぶ。ムナックさんのコーナーを抜けて、四角い階に行く。ここは、結構 PTM で沢山修行した場所ね〜、と思い出す。最近は RO する時間も減ってるけど、修行をしたとしても、フェイヨン時代みたいに、思い入れをもって修行できてることが少ない気がする。新要素やマップ拡張は、確かに楽しいけど、同時に全体がどんどん希薄になっていく気がする〜。
 ホロンと大将軍とかアチャ助とかがいる感じ。ホロンは厄介。ルカさんのダメージもかなり通らないし、私のホーリーは間隔が長いのでなかなか効果的に倒せない。RO の文化というか、敵さんが偏在する傾向があるので、沸くときには一気に沸いてピンチになりがち。でも、暇なときはかなり暇、という感じで。
 ぐるぐると回って、時間まで修行をしたり。