今日のぐるぐる

 あらら。もめてるようです。こちらにあまり熱心にならない人だったので興味は薄いですが。かろうじて 2 が面白かった程度?

 DoCoMo から FOMA 端末なスマートフォン。OS が Windows CE じゃ無いところがかなり残念だけど、i-mode が無いというあたりがかなりいい感じ。しかもちゃんと海外対応してるし。これでカメラがついてなくて、OS が CE で定額制だったら最高なんだけど。N900iG に変えてまだ数ヶ月だけど、また買い換えたくなっちゃった。

(==;

 独自規格突っ走りの商品が売れてウハウハなようです。自社携帯にムリに採用したり、PSP みたいに台数が出る物に無理矢理使わせる 「抱き合わせ」 的に採用して、ユーザーは誰一人便利だと思わない素敵な状態。普通に SD カード使わせてください。

 キテレツは好きなほうでしたよ。一方好きじゃなかったのは、かいぶつ君とパーマン