動画再生

は、PSPPocketPC が同じフォーマットで再生しても、PSP の方がなめらかに再生できると思います。ただこれは、デコード処理じゃなくて、実際に描画するときのグラフィックアクセラレータが原因のようなので、それを搭載してる HP の PocketPC なんかだと、綺麗に再生できるかもしれません。

  • PocketPC:CPUパワーは高いが、解像度が高い上にアクセラレータなし
  • PSP:CPUパワーは普通だが、解像度低い上にアクセレラレータ有り

 その場合、解像度の違いから、PocketPC の方が綺麗でしょうね〜。元々、PC での視聴用に DivX エンコードされたファイルを普通に見れる PocketPC ですから。V603SH での再生は、CPU パワーが足りない感じですね。描画性能は、TV 画像を表示できてるから足りてそうです。