ごちそうさまでした!

 お昼ごはんに誘われたので、15時過ぎに新宿で遅めのお昼ごはん。よくいく美濃吉で日本料理を食べる。うまうま。やっぱり懐石料理好き。何だかんだいっても日本人です。ハンバーグとかカレーは小さい頃からあまり好きではなく、お刺身とかの和食が好きでした。小さい頃から時代劇も好きですしね。SS はアシさんが食べた京弁当。懐石は分離分割方式で逐次提供されてくるので SS が取れません、ということで、アシさんのを撮影してみました(携帯のカメラなのでイマイチです)。

 同じく京王デパート内にあるお店でデザートを食べる。お仕事の時間まで余裕が無いので比較的駆け足で。思ったよりかなりおなかいっぱいになりました。上の懐石を食べた直後にハシゴしたので余裕ゼロ。いくら別バラでも、さすがにおなかいっぱいです。普通のケーキセットにしておけばよかったな〜。