治安維持

 Clusterさんとルカさんと三人でお船。新しいクエが出ていたのでそれをやることに。このクエ自体は一度ルカさんとやってるんだけど、3人でしてみました。結果はらくちんです。すでにルカさんとやってあっさり終わってたのでたいしたことがないのはわかってましたけど、報酬が良いのでちょっと手を出してみた感じです。
 その他としては、パルマ方面へ行くクエです。これも、移動距離はあったものの、敵さん自体はそれほど強くも無く、楽々終了しました。釣りする時間も結構あって、お魚を沢山売る事もできたので、小銭稼ぎもできましたw
 その後も商船を繰り返し…と思っていたのですが、職場から交代要請の電話。といっても、official なものではなくて、担当の人が不調になったので早めに交代して欲しいとのリクエスト。夜ごはん 1 回分の貸しとして OK しました。もともと夜行くのは私の本来任務ではなくてあくまでお手伝いなのですが…。というわけで、お船は急遽中断。お迎えを待ってる余裕もないので電車で職場に向かいました。せっかく 3 人で遊んでいたのに、しょんぼり。