ごちそうさまでした!

 SSの物。お好み焼きは普段あまり食べないのですが、ルカ地区にある本場のお店から宅配でお届け。オーダーを受けてから焼き上げて真空パックにして冷蔵して送ってくれるので、本当の手作りです。同梱のお手紙にあるとおり、封を切って、レンジアップすること 5 分。…蓋が変形していました。うちの電子レンジはちょっと出力が強いようですw
 食べてみた感想は、おいしい! ルカさんがお勧めしてくれた理由の一つに 「おたふくソース」 というのがあります。なんでも、有名なソースで、これがかかっていないお好み焼きは、広島お好み焼きとはいえないというほどらしい。というわけで、ソースなんかの調味料をかけない私ですが、今回はお勧めですので、全部かけてみました。ついでに、青海苔もついていたので、かけてみました。おそばは、水分がなくなったラーメンみたいな感じでした。予想外においしかったので、満足です。
余談ですが、SS は FujifilmFinepix F710 で撮影しています(レタッチなし)。