アイテム集め

 セリカさんが登場して、3 人でアイテム集めをすることになりました。ルカさんが多忙だったりしてなかなか FF の修行が出気なくなった昨今、つい最新装備とか新アイテムとかの情報を catch-up していけず、欲しい装備も特にない状態ではありました。本当は何か欲しがれるはずなんですけど、何しろ情報がない…。
 というわけで、黒さんチーム装備を充実させることに。黒さんの胴装備がダボイのコッファーなのでそれの鍵とり&箱明けをしに行くこととなりました。私は黒さんになり、ルカさんがモンクさん、セリカさんは赤さんでダボイへ。なかなか出ませんでしたが,それほど気が遠くなる前に drop してくれました。ルカさんが夜ごはんに召喚されたので、セリカさんと二人で箱探し。これも順調に発見できて、無事、黒さんの AF 胴装備を入手できました。
 その後、夜ごはん休憩のあと、ルカ装備を取りにいくことに。場所は、ズヴァ外郭。デーモンさんがいっぱいです。私が白さんに変身し、ルカさんは戦士さんに。せっせとがんばってはみたのですが、残念ながら、ドロップしませんでした。定刻の撤収時間になったので諦めて撤収。また今度がんばりたいものです。
 それにしても、久々に3人で遊べて、とても楽しかったです^^ また遊びましょう〜。